人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬蝉スタッフ箱
 等身大ポスターとプレゼント大会
気づけば7月も終盤に・・・
東京はまだ梅雨明けしていません
でも蒸し蒸しした日には、冬蝉扇子で扇ぐのです(笑)
自分で作っておいて言うのもなんですが、この扇子、あからさまなキャラクターものではないので、普通に使えてお気に入りです

そして前回お知らせした「プレゼント大会」・・・8月になってしまったらごめんなさい
その分、プレゼントはたくさんご用意しましたよ♪

ところで以前より告知していた 秋月・草加等身大ポスター
8月初旬より発売開始の予定です!
ただいま大急ぎで準備中。発売日が決定したら改めて発表しますね

まったくの余談ですが、今ちょうど仕事が一息ついていることもあり
引越し先を探しています
仕事柄、大量の資料を部屋に置くことになるため、広さ最優先で物件を見に回っているのですが、
行く度に不動産屋さんに『え、お一人ですか??』と怪しまれます(笑)
最初は「ええまぁ・・・」と笑顔で対応してましたが、かなりの頻度で尋ねられ『一人ですともっ、
何か問題が?』と、思わず口にしそうに・・・(笑)
■大丈夫です!資料関係はすべて「乾き物」ですからお部屋は汚しません。
■ほとんど部屋に戻ってこれない住人なのでご近所にも迷惑はかけません。
・・・そんなこというと、ますます怪しまれますよねぇ

引っ越したら、冬蝉コーナーつくろう♪♪


鳥P
by fuyusemi-blog | 2007-07-20 12:14
<<  OVA「冬の蝉」全巻発売記念...  プレゼント大会の品々 >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
旧冬蝉スタッフ箱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top