人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬蝉スタッフ箱
 三巻、発売日です!
ようやく OVA「冬の蝉」シリーズ完結の第三巻が発売となりました!!
早いお店では昨日から並んでいたようなので、すでにご覧いただいた方もいらっしゃるでしょうか?

・・・無事にこの日を迎えることができて、とても嬉しいのですが、
本当にベストを尽くせただろうか?もっとやれることがあったんじゃないだろうか?と
振り返ってみたくなる気持ちも止められません。

仕事(ビジネス)として発売を請け負った以上、守らなくてはならないことがありました。
でも、どうしても譲れないこともありました。
たくさん『わがまま』を言いました(笑)

多岐にわたる冬蝉スタッフの皆さん、一番多くわがままを受け止めてくれました。ありがとうございました!
ご出演いただいた皆様、音響スタッフの皆様、今回ほど声の力の偉大さを身近に感じたことはありません。ありがとうございました!
音楽スタッフの皆様、素晴らしい楽曲をありがとうございました!
リブレ出版の皆様、色々あった中での強力バックアップ、非常に心強かったです。ありがとうございました!
新田先生のアシスタントの皆様、多大なるご迷惑をおかけしたかと思います。ご協力ありがとうございました!
そして新田先生、素晴らしい原作をありがとうございました。
驚くほどの忙しさの中、最後まで丁寧にご監修いただきました。
当初は予定していなかった原画の修正までも快く引き受けていただき、より皆さんの思い描く冬蝉に近づけたのではないかと思います
(あまりにも素敵だったので、三巻の通常版画像特典:冬蝉ギャラリーにて一部公開しています)

最後に、ここまで応援してくださった冬蝉ファンの皆様、ありがとうございます
この『冬蝉』は、企画当初より“滅多に起こらない"トラブルが次々と起こり、関係者からも「(アニメ制作を)続けられるのは奇跡だね」と言われたほどです(笑)
何とか乗り切れたのは、皆様の「冬蝉」へ寄せる、大きな愛情の賜だと確信しています!
制作途中で皆様と何度か直接お話する機会にも恵まれ、沢山の励ましのお声とパワーをいただきました。
とても嬉しかったです。
殻つきひよっ子(?)の私が、最後まで力尽きず頑張れたのも『冬の蝉』の発売を待っていただいてる皆様がいたからこそでした。
発売まで丸2年もかかってしまいましたが、その間どっぷりと『冬の蝉』につかることができて、
とても幸せでした!

まだまだ出来ることがある限り「冬蝉」に関しては、色々とチャレンジしていきたいと思っています。
少しでも皆様のご期待に沿えるようまだまだ頑張りますよ!
皆様もぜひ、ご覧いただいた感想、ご要望などお聞かせ下さいね。


鳥P
by fuyusemi-blog | 2007-06-22 12:10
<<  もうすぐ七夕~  【再】あと1週間! >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
旧冬蝉スタッフ箱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top