冬蝉スタッフ箱
<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
冬蝉プレゼント大会の当選品
す、すみませんーーーーーー
まだ全ての発送が終わってません(汗)
本日、ぼぼちゃんてぬぐいと、新田先生サイン入りポスターの発送を完了いたしました
あとは、B2ポスター、駅貼りポスター、原画、色校が未発送です
こちらにご応募いただいた皆様、もう少々お待ちくださいさいさい!

なんだか『わーんわーん』といった感じの毎日です・・・(なんだそれ)


鳥P
[PR]
by fuyusemi-blog | 2007-10-19 16:35
  お知らせ♪♪
ビッグニュースでーーーす
なんと新田祐克先生の公式サイトがOPENすることになりました!

明日10日よりプレオープン
20日から本サイトオープンとのことです
アドレスは下記の通り
 http://youka-nitta.com/

ブログなんかもあるらしく、私もとっても楽しみです♪

それから、現在発売中の『ダ・ヴィンチ』 、ボーイズラブ大特集号なのですが
冬蝉情報も載ってます。チェックしてね。

そ、それと冬蝉プレゼントなのですが、まだ全部の発送は終わっていません。
(ごめんなさいーー)
非売品系のものがまだ残っています。
ご応募いただいた方、もう少々お待ちください(汗)


鳥P
[PR]
by fuyusemi-blog | 2007-10-09 16:45


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
旧冬蝉スタッフ箱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top