冬蝉スタッフ箱
<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 ありがとうございます!
先週オープンした、新スタッフ箱!早々にコメントをありがとうございます。
しかも、みなさんとても優しさあふれるコメントで・・・疲れた心に染みましたぁ(涙)

本日はお知らせです!
アミューズソフトの方で公開中の冬蝉スペシャルサイト、6月カレンダーや
NEW待受けなどUPされましたので、ぜひお立ち寄りください

携帯にて直接下記のアドレスを入力いただくか
            ↓
http://www.amuse-s-e.com/fuyusemi/ 

こちらのQRコードより、入っていただけます
    ↓
c0125439_175481.gif





冬蝉三巻の場面カット集は、もう少々お待ちくださいね。
その代わりといっては何ですが、限定版に収録されている「メインキャストトーク」に
特別出演した『白熊相沢』を先行公開!?
新田先生がファンの方からいただいたものを収録当日お借りしました。
パペットになっていて、手と口が動かせます。
すごく可愛いかったですよー♪

c0125439_17121984.jpg

[PR]
by fuyusemi-blog | 2007-05-29 17:17
新スタッフ箱スタート!
新しいスタッフ箱がスタートしました。
一見あまり変わったようには見えないと思いますが(笑)
一番の違いは、皆様からのご意見を直接伺えるということでしょうか。
ちょっとドキドキですが、よろしくお願いします。

さてさて、先週「冬蝉」に携わる時間が短くなって寂しいなどと書いたせいでしょうか・・・
納品済のマスターに数々のトラブルが!?
結局、この1週間「冬蝉」にかかりっきりとなってしまいました(笑)
いよいよ発売まで1ヶ月!ちゃんと発売日には店頭に並びますのでご安心を

それから、おまたせしました
冬蝉三巻のアフレコインタビューをUPいたしました。
(冬蝉公式サイト→冬蝉について→スペシャル→第三巻アフレコインタビュー)

今回もアフレコ収録後に行ったのですが、アフレコした話の内容もあって
聞く方も聞かれる方も『魂抜け落ちた』(でも興奮)状態でのインタビューでした(笑)
毎回笑いの多いインタビュー現場なのですが、今回は不思議なテンションでしたよ。

新スタッフ箱、今後は金曜以外に更新もありますので
ちょくちょくお立ち寄り下さいね!


鳥P
[PR]
by fuyusemi-blog | 2007-05-25 11:53


カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
旧冬蝉スタッフ箱
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Top